ドエムクラブ

チョイMからドエムまで可愛いマゾ女を集めました。

*

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育

   

色んな情報が飛び交いますね

ショッキングなニュースが飛び交っています。

管理人以上に俗物なマスコミが、下衆な想像でしたり顔で
話題にしてますが、どうにもやるせない気持ちになりますね。

監禁、調教など、エロビデオは勿論、映画などでも主題に
ピックアップされますが、あくまでもフィクション。

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【1】

doemu20163209-007

ファンタジーです。

そのファンタジーを楽しんでいる分には誰にも文句を言われる筋合いはないんですが
実行に移すのはダメです。

許せませんね。

そこには知性も、エレガンスも、優しさもない。
稚拙でちっぽけな欲望だけです。

監禁なんて言ってますが、誘拐ですからね。

現実とファンタジーの境界線をくれぐれも破らないように
切に願います。

………..柄にもない事を書きました。

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【2】

doemu20163209-003

犯人もモンモンと、籠っているから、どこか精神に異常をきたすんですよね
オナニーとか、まともな女性の口説き方とか、人を愛する事の
コミュニケーションを学習するべきでした。

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【3】

doemu20163209-013

スキルを学ぶべきです。(犯人にはもう遅いですが……..)

このブログを訪れているエロエロさんは問題ないですね(笑)
少なくとも自分の変態性を自覚して、その欲望に上手に付き合っている。

この作品に出ている愛須心亜ちゃんも
体張って、こんなかわいい裸晒して、頑張っているのに
ケチがつくな~

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【4】

doemu20163209-004

http://www.thisav.com/video/190329/

DUGAとDMMに会員登録されてない方います?
共に無料です。サンプル動画見放題です。

無料で物色できます。

お好きなエロエロさんはチェックしてみては?

当ブログ初めての方はこれを見る

DMM詳細をみる

俺の肉便器~四畳半監禁娘 愛須心亜

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【5】

 俺の肉便器~四畳半監禁娘 愛須心亜

商品発売日: 2014/08/08
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 愛須心亜
監督: 赤井彗星
シリーズ: 俺の肉便器~四畳半監禁娘
メーカー: レアルワークス

【あらすじ】

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【6】

doemu20163209-001

 日銭暮らしのさえない男…そんな男の秘密は自宅に少女を監禁していることだ。
出会い系で知り合った気が弱い家出少女を手足拘束。
男の部屋から逃げ出せず男の言いなりの性欲処理係をしている。

いつ何時でもマ●コを差し出す日々、

やがて少女は肉便器としての雑な扱いを快楽として受け入れるように変わっていった…。


当ブログ初めての方はこれを見る

DMM詳細をみる

愛須心亜ならこれ見とけ

このクラスで肉便器さんです。

可愛い女性がいたら、頑張って口説きましょ。^^

公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜
公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜

商品発売日: 2016/03/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 愛須心亜
監督: NABE
シリーズ: 公開便女
メーカー: ムーディーズ

【あらすじ】

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【7】

doemu20163209-010

貴方の欲求を全て、この体内に流し込んで欲しいんです。
喉からマンコから、上から下から本物精子を注ぎ込んで下さい…。
愛須心亜、ガチの大量ザーメンごっくん&中出し!!半中半口もノンストップ収録!
新しい公開便女という名の肉便器が誕生しました。

エロビデオの影響か?なんて言うんだろな~監禁飼育【8】

doemu20163209-009

「もうここから出れなくっちゃいました…私はみんなのトイレです…。」


当ブログ初めての方はこれを見る

DMM詳細をみる

ドエムクラブの動画を一括で見る

「ドエムクラブ」の動画を一括表示するにはこちらをクリックしてください

 - お仕置き, 手足を拘束, 調教 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

domclub060993
十字架とギロチンでバイブ串刺しの刑~安藤なつ妃

絶対支配の刻印 安藤なつ妃—DMM R18 アダルト通販  安藤なつ …

domclub0110
【舞野まや】まやを縛り絶叫するまで子宮にピストン,白目失禁失神

【舞野まや】まやを縛り絶叫するまで子宮にピストン,白目失禁失神【1】 いたぶりつ …

domclub0531
【希咲エマ HARUKI】黒ギャルビッチ エマをホテルでアナル攻撃

不倫溺愛録 Venus.014—-DMM R18 アダルト通販  希 …

domclub0112
【本田岬 浜崎真緒】嫁、岬の子宮にディルド,じっくり、じっくり調教

漫画家中華なるとの原点!!義父 ~敦子~ 本田岬 浜崎真緒 – アダ …

domclub0335
【みづなれい 美咲結衣】手首まで入れた、みづなフィスト

緊迫専用女優 みづなれいちゃん 美咲結衣ちゃんです。 【みづなれい 美咲結衣】手 …

domclub061004
吊られ続ける女、バラ鞭揺らされ地獄とはwww長谷川愛未

長谷川愛未特集—DMM R18 アダルト通販    長谷川愛未の作品 …

abuero20170207007
飯岡かなこ(森沢かな)改名後SM亀甲縛り公開

この記事の目次1 中だし専用女優のスレンダーで透明感あふれる緊縛がいい1.1 緊 …

domclub0375
【希咲エマ】完膚なきまで性奴隷扱いされる女子〇生

アナルファック変態調教 希咲エマ – アダルトDVD通販 &#821 …

SnapCrab_NoName_2015-10-31_19-2-18_No-00.png
「それ、引くの?ひいちゃうの?」にやけながら実施するドS男

「それ、引くの?ひいちゃうの?」にやけながら実施するドS男【1】 シネマジック …

domclub0476
【湊莉玖 浜崎真緒 高梨あゆみ他】ありえね~!6姉妹+母と強制相姦

ブラコン6姉妹と欲求不満なママに一線を越えてはイケない関係を求められた僕は家族で …

アクセスランキング Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.